ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月25日

中華製品レビュー。その2

はいこんにちは。中華製品レビュー第2回です。
引き続き、「これはよかった」と言うレベルのものを取り上げます。

フックシャープナー
フック、錆びたら交換すればいいじゃん。そもそも錆びない、いいやつ使えばいいじゃん。
はい、その通りです。でも錆びるときは錆びちゃいません?フックは一番魚に近いところなので本来ケチりたくはありませんが、時合の時にルアー交換~フック錆びてた~フック交換 という時間を失いたくありません。
ペットボトル位の金額で急いで錆落としして、それで魚釣れたので、割と儲けもん的な1品です。
中華製品レビュー。その2

フィッシュグリップ
OGなど1万近くするんですね。私、その金あったら酒飲みたいですw と言う事で中国の旧正月セール時に購入。
ちょっとかさばるのが難点ですが、某国内メーカーのグリップよりははるかに使いやすいです。
中華製品レビュー。その2

子ども用グローブ
長男が小学校高学年で釣り大好き、たまに一緒に釣行しますので、安全用品の1つとして購入しました。大人用のフィッシンググローブや作業用の指ぬき手袋は釣具店・ホームセンターでいくらでも売っていますが、子供用のはなかなかないうえに、あっても割といい値段がします。なんかないかと探してみたら、さすが中華、ありましたw。それでも何種類も出ては来ず、Sellerは1社だけでした。
サイズが見た感じピンとこないと思いますが、小学3~5年くらいの男の子の手にちょうどいいくらいです。
中華製品レビュー。その2


次回は、買ってヤバかった編だよ!



同じカテゴリー(ツールインプレ)の記事画像
2018/01/21 LTアジ用アンドンビシ改良
13バイオマスターSW8000PGを買ってみた
2017/6/4 小型ボート船 カサゴ・キス リレー釣り
中華製品レビュー。その4 - コレも、割とヤバい
中華製品レビュー。その3 - ヤバい編
中華製品レビュー。その1
同じカテゴリー(ツールインプレ)の記事
 2018/01/21 LTアジ用アンドンビシ改良 (2018-07-08 13:52)
 13バイオマスターSW8000PGを買ってみた (2017-07-21 11:47)
 2017/6/4 小型ボート船 カサゴ・キス リレー釣り (2017-06-05 16:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中華製品レビュー。その2
    コメント(0)