ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 メバリング:リールインプレアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月21日

13バイオマスターSW8000PGを買ってみた

はいどうもこんにちは。

デスロードから一応抜け出せて、非常にいい気分です。

ワイが釣れるなら余裕だべ!と思われたかどうかは分かりませんが、数日後に同じくタチウオジギングに出撃した凄腕な方々の釣果があまり伸びていないようで、ワイが出た時はたまたまタイミングがよかったんだろうなと思います。このムラが、幽霊魚と言われる所以なのでしょう。

とまぁ、この勢いで、再び青物ジギングにチャレンジしたくなりました。
過去の青物ジギング釣行では、より魚に近い位置から変更してみましたが、
(フックサイズを変えたり、リーダーの素材・太さを変えてみたり)、効果なく討死に。

こうなると、魚から遠い個所の見直しが必要かもしれない。
となると、巻きが合わないのかなぁ・・・だとしたら、リールだなぁ・・・
ワイのジギングリール、アブだしなぁ・・・

とか言いながらいつジギングに行けるかは全く分かりませんが、熱が冷めないうちに、楽天ポイントがあるうちに
国産メーカー シマノ様のリール、13バイオマスターSW8000PGを購入しました。

13バイオマスターSW8000PGを買ってみた

スペック的には、PE5号が250m巻けるようです。

13バイオマスターSW8000PGを買ってみた


自宅に中華ライン3号が250m余っていたので、それを巻いてみました。

13バイオマスターSW8000PGを買ってみた


160mしか巻けない(震)


日本の号数換算だと6号くらいあるのかなw


ワイはどんだけデカい魚かける気なんでしょうww


まあいい、一度これでジギングやってみよう。

いつ行けるかは不明ですが。


今週末はタチウオジギング大会、参戦してきます!



同じカテゴリー(ツールインプレ)の記事画像
2018/01/21 LTアジ用アンドンビシ改良
2017/6/4 小型ボート船 カサゴ・キス リレー釣り
中華製品レビュー。その4 - コレも、割とヤバい
中華製品レビュー。その3 - ヤバい編
中華製品レビュー。その2
中華製品レビュー。その1
同じカテゴリー(ツールインプレ)の記事
 2018/01/21 LTアジ用アンドンビシ改良 (2018-07-08 13:52)
 2017/6/4 小型ボート船 カサゴ・キス リレー釣り (2017-06-05 16:46)
 中華製品レビュー。その4 - コレも、割とヤバい (2017-05-30 15:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
13バイオマスターSW8000PGを買ってみた
    コメント(0)